

第58回放送ありがとう&第59回放送予告

今回は、自分の体調が悪くお聴き苦しいところがありすみませんでした。

しかしながら、トリオ・ザ・ファッツの皆様とKUROちゃんがカバーしてくれて、楽しい放送になりました。



コクブさんが来れなくなり、2人での放送となり、かなりテンパッていたのですが、


トリオ・ザ・ファッツのたかちゃんが盛り上げてくれて(っていうか野放図www)

ありがたかったです。


まず、「トリオ・ザ・ファッツ」の皆様

ファッツ・カセダ&ロッキンシューズはカバーのバンド

トリオ・ザ・ファッツはオリジナル曲を演奏するとのこと

とても良かったです。




そして、そのまま久しぶりの

「BAR レモンハートへの道」

今回は、小池さんがたかちゃんへに捧げるカクテルを2種、スィーツを1種作ってくれました。

しっぽり温泉旅行は実現するのでしょうか?wwww


そして、KUROちゃんの

今週のBEATLESもスペシャルバージョンで

トリオ・ザ・ファッツをバックに

「CAN'T BUY ME LOVE」

「PLEASE MISTER POSTMAN」の2曲を歌ってくれました!!




さて、次回は

3月8日
ゲストに
大角 竜央くんを迎えて

またまたご機嫌な演奏を聴かせてくれます。

百花繚乱KOENJISTRAT!!

次回放送(第59回) 
3月8日(月)20:30~22:30

<おなじみのパーソナリティ>
KOKUBU
KAWA
Daddy U
KUROちゃん

GUEST:「大角 竜央」さん


インターネットラジオ百花繚乱KOENNJISTRAT
http://www.ustream.tv/channel/koenjistrat
※サーバー移転しました
インターネットでブロードバンド環境にあればどこでも、聴くことが可能です。
★ラジオの聴き方★ 
1・「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」USTREAM版
http://www.ustream.tv/channel/koenjistrat
に入る
★チャットに参加するには★
1・「USTREAM」は「TWITTER」と連動しています。
右側画面「SOCIAL STREAM」タブをクリックして
TWITTERアカウントでログインして
チャットに参加してください。


また、直接お店に来て参加していただいても大歓迎です!!
高円寺BAR「CONNECTION」
東京都杉並区高円寺南4-23-4 高円寺マンシオンB1
http://www.koenji-connection.com






テーマ : WEBラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
