

第1回放送終了!!!

ラジオに参加してくれたみんな
ありがとう。


かなりバタバタした放送だったけど、それが生(LIVE)の臨場感あふれる放送になったのではないかと・・・

やっぱり生はいいね・・・

また、チャットにも沢山書き込みありがとう

反応が早くて凄かったです。

また、あんなにダースーが人気があったとは・・・

結局、第1回戦であるにもかかわらず、予定の2時間をかる~く超えまして、延長戦に突入してしまいました。

今回、パーソナリティの

・コクブサン(BAR MOVE ダメダメナイト)
http://ska.jp/damedame/
http://xfile.jp/xcgi/?107079


・ローラさん(SIX)
http://www.kit.hi-ho.ne.jp/jun55z/six/

また、選曲や音声を担当してくれました

・うねべさん(コネクシオン)
http://www.koenji-connection.com/


コネクシオンのinfoのコーナー出演や、机(ビールケース等)の手配をしてくれた

・小池さん(コネクシオン)
http://www.koenji-connection.com/




大阪との2元中継にて、堂々と現場レポートもいとわないと宣言してくれた(放送で宣言したのだから本当にやってもらいます(笑)!!)

・永井くん(旅の本屋 大陸堂)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=765353

現場のレポートを担当してもらった
人気者の

・ダースー(OCEAN LINER)
・うめちゃん(OCEAN LINER)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=353889

そして、宣伝活動や現場レポートという裏方の仕事を引受けてくれた
MISTO?の(宜しくおねがいします)

・福田君(MISTO?)
http://misto.uijin.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=652961

「懐かしの名盤開放アワー」で素敵な選曲や解説をしてくれた

・佐藤アキラくん(東京ロンドン化計画/VOICE)
http://www.londonka.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=173763
http://house-rocker.com/

また、急遽のコクサンの人生相談になってしまったが、相談したのかされたのかの

・ラジオネーム マリコさん
(どなたか想像して見てください)

素敵なジングルを製作してくれた(スカバージョン、ヒップホップバージョン)

・たくちゃん(楽団ファージ)
http://www.pharge.com/

また、弾けて生かしたフライヤーを製作してくれた

・ユキちゃん(ユキ頭巾)
http://soramonti.exblog.jp/

また、今回は残念でしたがリベンジに燃える

・カワさん(JOYRIDE ダメダメナイト)
http://ska.jp/joyride/
http://dame2night.blog104.fc2.com/

その他大勢の協力の基にはじめることが出来ました。

Thanks






今回は、ハード的な問題(配線等)でなれない部分がありかなり苦労しましたが、大体解ってきました。

次回 来年の


1月14日(月)祝日

に行ないます。

初回のレスポンスを参考にしつつ、今度は内容にこだわります。!!

次回はおっさん3人衆が勢ぞろいできると思います。

コクブのアニキはシステム手帳を用意して、日々のネタを探しますと宣言しました。

カワさんも、今回の不在の悔しさを次回のコネタにて晴らしてくれるでしょう!!

私目は、自身から湧き上がる企画をどう実現しようかとまた、ワクワクしております。



人生相談で出演していただきました

ラジオネームマリコさんの彼氏候補募集!!
(プロフィールを送ってください責任を持ってマリコさんへお届けします)

KOENJISTRAT主催 ねるとん大会出場者募集!!


また、

・番組で放送するネタを募集!!

koenjistrat@gmail.com

までどしどし応募してください!!


コメント

非公開コメント

マリ子っていったんだけどな!笑
でもいいです!募集ありがとうございます!ブルガリア系の力士がくるといいなあー!
おつかれです。
次回もたのしみにしてます~
チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
