スポンサーサイト


KOENJISTRAT!!1周年だよ 大盛況ありがとう

1周年イベントに直接来てくれた皆様 出演者の皆様、おでんを前日から仕込んでくれてみんなに振舞ってくれたゴトウちゃん、コネクシオンの小池マスター また、中継で参加してくれた、神永 大輔(L.A) チャッピーサン(メルボルン)、大陸堂くんカップル(大阪)ONE-KOENJI(高円寺)サン とインターネットラジオに参加してくれた皆様 ありがとうございました。

とても、楽しかったですね!!

今回、KAWAさんとKOKUBUさんの

「音楽遍歴 人に歴史あり!!」という事で

恥ずかしい(でもよい)レコードが多数かかりました。

KAWAさんとKOKUBUさん共通だったのは、

キャンディーズ

candys.jpg

KISS

kiss.jpg

などの通常かからないものばかり


でも、青春の一遍が垣間見えて興味深かったです。

若い尖がった選曲に胸を躍らせました。




今回 生演奏がめっちゃ楽しかった

まず、ロッキン・エノッキーさん

rocking enocky.jpg
珍しいアコースティックギターでの演奏と歌でしたが、ウエスタンフレーバーあふれるロッキンな演奏

個人的には、最高でした!!


そして、2番目は

THE mo-let's




いつも通りハッピーな演奏で(照葉くんの参戦もありましたが)楽しかったです。


そして、トリは

bogalusa

でしたが、本当に見る度によくなっていますね!!


bogalusa-2.jpg

bogalusaは

1月18日(日)に

池尻大橋CHADにて

PITIPATI SESSIONSとLIVEをしますので

http://rumbabox.cccjp.com/NEWS&INFORMATION.htm

そちらのほうもよろしくお願いいたします。


KOENJISTRATもみんなの協力がなければ成り立たないプログラムです。

今回はその事がより強く感じました。

みんなありがとう

そして、これからもなんか面白い悪巧みをやらかしますので

楽しみにしていてください。

放送は、音声のトラブルとか、2度パソコンがフリーズして落ちたりしましたが、

すみません。

しかし、そこが生の面白さ。

精進しますといっておく。


次回放送は

新年1月12日(月/祝日)


ゲストに中沢 建(歌うたい)を迎えて
また酔いどれトークにしたいと思います。


「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」

次回放送予定

 

★2009年1月12日(月/祝日)★




百花繚乱KOENJISTRAT!!
GUEST:中沢 建(唄うたい)



インターネットでブロードバンド環境にあればどこでも、聞く事が可能です。 
http://koenjistrat.radilog.net/ 

★ラジオの聴き方★ 
1・「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」 に入る

 

それだけ!!

 

★チャットに参加するには★

 簡単になりました!!

1・LIVE中にフレーム画面 または「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓にある「名前を入力してチャット」欄にをチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!


では、皆さん 良いお年を













コメント

非公開コメント

チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
