スポンサーサイト


第25回放送ありがとう&第26回放送予告

今回もゆるーく楽しい内容でした

たまたま、コネクシオンにたまたま遊びに来ていた

「散歩の達人」

散歩の達人.jpg

の編集長山口さんに

ご出演していただきました。

山口さんはご快諾していただき、話しが進みました。

散歩のコツから始まり、今月号の第2特集が幕末を

旧幕府軍 江戸から見た特集という事で

会津藩に話が及び


コクブサンの先祖が会津出身という事で盛り上がりました。

また、紅葉の季節という事で、

高尾山の話から御岳山、多摩御陵 滝業 などと楽しい時間をすごしました。

小池エロマスターの

「BARレモンハートへの道」

ですが、そろそろ冬という事で

ホットアルコールカクテルの紹介でした。

ホットワイン

ホットウィスキー

ホットチョトレート

ですが、どれもおいしく、シナモンなどを加えて一工夫してあり、とても温まるカクテルでした。

今夜の最後のゲストSOLAさんのDJですが

初DJとの事で、音楽の思い入れが伝わるPLAYでした。

バイロン・リー(R・I・P)から始まり、アルトン・エリス カーティス・メイフィールドなど
おいしい音楽がてんこ盛りでした。

さて、次回の放送ですが

12月1日(月)20:30~22:30です。

ゲストに

洋平くん

をお呼びして

生演奏 

楽しいおしゃべりで過ごしたいと思います。

インターネットラジオ

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」

次回放送予定

 

★2008年12月1日(月)★




百花繚乱KOENJISTRAT!!
GUEST:洋平さん
高円寺コネクシオンから中継 

 

 

20:30~22:30




インターネットでブロードバンド環境にあればどこでも、聞く事が可能です。
http://koenjistrat.radilog.net/

★ラジオの聴き方★ 
1・「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」 に入る

 

それだけ!!

 

★チャットに参加するには★

 簡単になりました!!

1・LIVE中にフレーム画面 または「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓にある「名前を入力してチャット」欄にをチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!


また、mixiコミュニティも作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2860293
こう ご期待!!!


koenjistrat vol.25-1.jpgkoenjjistrat vol.25-2.jpg








コメント

非公開コメント

チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
