スポンサーサイト


「初夏の艶遊会」終了

昨夜は、世界半周くらいの音楽会でした。

まず、西岡卓哉くん

いつものループの演奏に磨きがかかっていました。

2番目;いしやまひとみさん

かわいい朗読を披露してくれました。

3番目;勝沢瑞穂(琴)+神永大輔(尺八)

初夏らしいすがすがしい演奏をしてくれました。


勝沢瑞穂+神永大輔


4番目;石井たかし(バイオリン)

アイリッシュのフィドルを聴かせてくれました。思わず踊りたくなりました。

石井たかし



5番目;DINGO(ディジュリドゥ ユニット)

NOAH'S CAFEが異空間になりました。みんなノリノリでした。セッションも楽しかった!!

DINGO



そして最後に、中沢 建+根本延浩+石井たかし

きれいな気持ちになりました。よかった。!!

中沢 建+根本延浩+石井たかし



とてもよい演奏会になりました。
内容も濃かった!!

また秋くらいに開こうかなって思います!!

さて、今度の日曜日は池尻大橋にCHECK IT!!




IKEJIRYTHM vol.1

 

池尻大橋CHAD

 

2,000円

 

OPEN19:30 START20:00

 

出演

 

PITIPATI SESSIONS    (HIROYUKI=KALIMBA DADDY U=RUMBABOX SHUYA=PERCCUSSION)

 

GUEST LIVE

 

loser's stock company players

 


  目黒区東山3-15-14
TEL 03-3710-8731
東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋の2階です


                               

コメント

非公開コメント

チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
