

第78回放送ありがとう&第79回放送予告

今回は華やいだ放送でした。

琴 神山 瑞穂さん と 尺八 桃ちゃん(蘭山先生)による演奏をバックに

恒例の書初め大会を行いました。
014.jpg

新年に当たりみなさん目標にしていることがあったようで、面白かったです。

021.jpg
特別参加のゆかちゃん(PINCH OF SNUFF)

022.jpg
同じく特別参加のPEACHEZさん(HULLY GULLY ENSEMBLE)

023.jpg
琴の神山瑞穂ちゃん

024.jpg
尺八の桃ちゃん

021.jpg
ごとうちゃんも参加してくれました

026.jpg
028.jpg


で、肝心の「エロマスター」改め 「DANNDY K」こと小池マスターですが

忙しくて披露できませんでした

次回放送までにはお披露目できると思います。

027.jpg
※画像提供 クロちゃん(THANKS)

さて、次回放送は17日になります。

マンスリーゲストで最早 準レギュラーとなっている堀井康氏をおよびして

先日行われた 
「スクールウォーズ」

お土産話をお聞きしたいと思います。


百花繚乱KOENJISTRAT!! VOL.79


1月17日(月)21:00~22:30

<おなじみのパーソナリティ>
KOKUBU
KAWA
Daddy U
KURO


ゲスト:堀井康


インターネットラジオ

百花繚乱KOENNJISTRAT

※サーバー移転しました
インターネットでブロードバンド環境にあればどこでも、聴くことが可能です。
★ラジオの聴き方★ 
1・「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」USTREAM版
http://www.ustream.tv/channel/koenjistrat
に入る
★チャットに参加するには★
1・「USTREAM」は「TWITTER」と連動しています。
右側画面「SOCIAL STREAM」タブをクリックして
TWITTERアカウントでログインして
チャットに参加してください。


また、直接お店に来て参加していただいても大歓迎です!!
高円寺BAR「CONNECTION」
東京都杉並区高円寺南4-23-4 高円寺マンシオンB1
http://www.koenji-connection.com










テーマ : WEBラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
