

第29回ありがとう&1月31日@ONE-KOENJI第30回KAWAさんKOKUBUさんDADDY U誕生会SPECIAL)

皆様 新年明けましておめでとうございます。(って遅すぎましたか)

新年1発目の放送は、相変わらず有意義でダメダメ感満載でした。

小池マスターの

「BARレモンハートへの道」


コーヒーの味や香りのするカクテルを出していただきました。

温まっておいしかったです。


そして、新春1発目のゲストとして

中沢 建さん(よっぱらい 唄うたい)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2614174

http://wiki.livedoor.jp/plumusic/d/%C3%E6%C2%F4%B7%FA

を迎えて生演奏をしていただきました。


ほろ酔い加減での演奏心に染み入りました。 
中沢建.jpg
今度のライブは

1月20日@高田馬場 「四谷天窓」
富士山 VOL。1
fujisan.jpg

************************


そして、新年という事で

各出演者に


「書初め」を

していただきました。



とてもダメダメな感じがよかったと思います。


さて、次回の放送はついに

ONE-KOENJI

http://one-koenji.com

から完全中継




それも、誕生会SPECIAL

「KOENJISTRAT KAWAさん KOKUBUさん DADDY Uの誕生会!!」

(本当に無駄に歳を取ったらこうなりますよ!!)

をお送りいたします


KOENJISTRAT PRESENTS

「KAWAさん KOKUBUさん DADDY U誕生会SPECIAL@ONE-KOENJI」

&ONE-KOENJI1周年+1ヶ月記念も

(本当に無駄に歳を取ったらこうなりますよ!!)



1月31日(土) 時間未定

場所:ONE-KOENJI

DJ&パーソナリティ KAWAさん

             KOKUBUさん

             DADDY U

ゲスト 多数

当日ONEに来てもよし

ラジオを聴いて参加する事もよし


とにかく馬鹿騒ぎいたしましょう!!






チャット参加方法

=チャット参加方法=

 

1・LIVE中に記事欄最上部のフレーム画面 または 「虫眼鏡」マークをクリック!!(別窓が開きます)

 
2・別窓が開いたら「名前を入力してチャット」欄にチャットネームを入力して「チャット」ボタンをクリック!!

 

百花繚乱KOENJISTRATとは

「百花繚乱 KOENJI STRAT!!」
・コクブサン(BARMOVE ダメダメナイト) 酔いどれ 担当
・KAWAさん(JOYRIDE ダメダメナイト)若い人への説教 担当
・DADDY U(RUMBABOX)進行 担当
のおっさん3人が高円寺にある
BAR「CONNECTION」などの片隅をお借りして、酒を片手に
時に ゆる~く
時に 熱く
時に はちゃめちゃに
時に 真剣に
語る!語る!
また、大阪大陸堂氏との2元中継や現場をレポート中継などというなんともAMラジオ的なコーナーも・・・
また、イベントの告知や時には生演奏も・・・
何とも夢のような番組!!!
 

リンク
rumbabox twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
blogランキング
BLOGランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
